スマホでエロ幕府

電子コミックの一押し漫画紹介します

新作エロ漫画 絶倫催眠くぱぁ学園

絶倫催眠くぱぁ学園
無料立ち読みはこちら
↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】絶倫!!催眠くぱぁ学園 05

絶倫催眠くぱぁ学園
▽優しく触ってね♪▽

 

 絶倫催眠くぱぁ学園あらすじ

絶倫!!催眠くぱぁ学園~処女からビッチへの強制飼育~のエロ漫画が新規配信しました!!
無料立ち読みできますでアクセスしてみてください

絶倫!!催眠くぱぁ学園 あらすじ

この作品は主人公の山岡が、催眠スプレーで高校生、中学生を眠らせてレイ○させるエロ漫画です。
催眠スプレーがあれば誰も僕を逆らえない、僕が世界を支配しているのだ。
「この子はオッパイのサイズ何カップかなCカップイヤ、Gカップもあるじゃん」実際にその場で眠らせて胸のサイズを合っててしまう超変態少年


最初は面白半分で遊んでみたが楽しくて。ヤリたい時にセックスができて☆ヽ(最´∀`高)ノ★
例えば、「あ、今日のパンツは何色?」
そう彼が聞くと女の子は何の迷いもなくあっさりとスカートを捲りあげる。
ピンク色の清楚なパンツに白いシミが残っていて山岡のテンションはMAXにテンションが上がる!!

学校は女子がたくさんいるからオマンコ舐め放題。僕は18歳までに1000人ギリしてみせる!!

 


絶倫!!催眠くぱぁ学園~処女からビッチへの強制飼育~配信タイトル

女子トイレで性処理のお願い
体育館でブルマ女子に僕のミルクをプレゼント
HR中に淫乱女教師の激しい腰振り
同級生並べて中出しコンプリート
音楽室で吹奏楽部の尺八堪能
食堂で淫乱雌犬へのご褒美は僕のミルク
ビッチに責められ射精我慢
プールで水泳部を肉便器調教

絶倫催眠くぱぁ学園
▽優しく触ってね♪▽

【コミなび純稿】絶倫!!催眠くぱぁ学園 05