スマホでエロ幕府

電子コミックの一押し漫画紹介します

オレの妹は思春期で発情期【立ち読み】

登場人物

思春期真っ盛りの女子校生。
ナイスバディで発情期に入ってさらにエロくなってきた
お尻もまん丸元気な娘

主人公

葵のことが3度の飯より大好き!!
結構おっぱい好きである模様。

海外留学中で旅行には不参加。
姉ちゃんもいたらまた違った展開になったかも

 

オレの妹は思春期で発情期

【まんがこっちFP】 オレの妹は思春期で発情期

 ▲無料画像はここをタップ▲

思春期盛りの生意気で可愛くないと思っていた妹が混浴温泉で発情期に突入!?
「お兄ちゃ・・・えっ・・・あッんっ・・・あぁぁ・・・!!」
でちゃう!!我慢できないっ

妹のエロい身体を堪能し、4日貯めたたっぷり大量の膣内射精!!

発情期に入った可愛すぎる妹に温泉で、ベッドで、夜行バスでいつでもどこでも

時間があればエロいことは我慢せずやりたい放題!!

ショートがツンデレな印象の妹
最初のセーラー服ではおとなしい印象
見たまんまのビッチ娘、実は主人公よりもエロい!?
フィニッシュがバックの中出し「あっ・・・出しちゃった・・あっ・・」

1話 俺の妹がビショ濡れすぎる!

深夜バスでシートベルが絡まって!?

2話 おっぱい!ぷるん!ぷるるるるん!

深夜バスの中でハダカになっちゃった!?妹のおっぱいがエロい!

3話 混浴温泉でヌルヌルしちゃう?

温泉で鉢合わせて、そのまま騎乗位で挿入!?

4話 兄妹なんだから手マンぐらいするよな

発情期の妹にエッチしまくり!

5話 童貞お兄ちゃんのアレ…くちゅっ…ぺろぺろ

妹の初フェ○もらっちゃった!

6話 妹の寝顔がかわいすぎて、もう無理…!

妹がエロすぎて夜這い!?