スマホでエロ幕府

電子コミックの一押し漫画紹介します

某有名私立大学ヤリサーの実態※スマホ無料立ち読み

某有名私立大学ヤリサーの実態このエロ漫画は今年人気作品でランキング上位されていますね。

▼▼スマホ限定無料立ち読み▼▼

某有名私立大学ヤリサーの実態は大学に入学したばかりの高峰美春ちゃん。名前実際に居そうなかわいらしいお名前ですね

春ちゃんには幼なじみのしかも両想いの付き合ってる人がいます。けど彼は大学に落ちてしまい来年こそは合格して美春ちゃんと同じ大学に通うんだと浪人生活に。

春ちゃんも「待ってるね♪」なんて可愛くこたえております。勉強を一生懸命していたため、男の子と付き合ったことが無い少女です

さて、大学と言えばどんなサークルに入ろうかなあってのも大学生活の楽しみであります。

春ちゃんは友達に誘われてテニスサークルに入るわけです。

初めての新歓コンパで・・・

慣れない酒を飲まされて酔いつぶれて気がついたときは・・・

ヤリチン先輩になんとなんと処女を奪われてしまう

このエッチな修羅場を乗り越えられるのか!?

某有名私立大学ヤリサーの実態こんなテニスサークルあり!??

▼▼スマホ限定無料立ち読み▼▼