スマホでエロ幕府

電子コミックの一押し漫画紹介します

育てて、壊す。はスマホで読むエロ漫画です。

甘酸っぱい味にホッとする。時間を忘れさせてくれるエロ漫画[育てて、壊す。]

育てて、壊す。ココロがウキウキしちゃう恋愛スマホエロ漫画

▼▼タップしてね▼▼

お馴染みつきのおまめさんの作品。

そうです、『保護者失格。一線を越えた夜』が大人気ですし、この作品もかなり人気です。

急転直下のエクスタシーから‘半外半中発射’

 

正直このエロ漫画は少女漫画ですね。でもエッチのシーンは6割のしっかりしたストーリーで読みごたえありました。

 

大学に合格したばかりの女の子と隣に住む従兄。

 

賢いので勉強を教えていいます。いい人の印象をもちました。

 

そして女の子が思春期を迎えた、いわゆる生理がはじまったときに従兄が「大人の勉強を教えてあげよう」

 

ここから、数年にわたるありえないほどエッチな関係が始まるわけです。

 

女の子の方は従兄をとても慕っていて尊敬もしてるがゆえに、完全に調教された状態なんですよね。

 

AVでこんなストーリー見たことある様な気がしました・・・

 

⇒オススメコミックはコチラ

無料立ち読みできますので絵をタップしてください。

育てて、壊す。電子コミック

▼▼タップしてね▼▼