スマホでエロ幕府

電子コミックの一押し漫画紹介します

リムゾンプリズン~イカされたら敗北、恥辱ゲームに参加させられた女たち~

▼▼画像を優しく触ってね▼▼

ある日、

主人公の女子アナと格闘家の女性ファイターと女性人気タレントが都内でランチをしていた。
楽しい食事会をしながら会話は猥褻行為を話題にはしゃいでいた!!
レストランの食べののに睡眠薬がしかけられて三人ともそのまま眠ってしまった。

傍らには一人の女性がいます…
と、いきなりその女性は「本日の挑戦者はこの3人!」などと訳のよく意味がわからないことを言った
実は、そこは、政財界の大物のみが視聴を許される秘密の会員制テレビショーのスタジオだったのです!
目が覚めると体は縛られ大事なお○コが丸見え状態に・・

女性も可愛くアヘ顔が☆ヽ(最´∀`高)ノ★のヌキどころでした。やっぱスマホで読む漫画はエロさが必要ですね(笑)

 画像タップで今すぐ読めます