スマホでエロ幕府

電子コミックの一押し漫画紹介します

家族公認!姉と妹に出し放題のオレんちエロ神社バチが当たります

 画像タップで今すぐ読めます 

【コミなび純稿】 家族公認!姉と妹に出し放題のオレんち

家族公認!姉と妹に出し放題スマホでコソコソ読んでみました!!

神主さんの一家のお話。姉と妹が巫女の格好をしてエッチしている訳ですけど、邪気を払うため仕方なく避妊具なしの中出しセックスをするお話です。

巫女さんの格好は恥ずかしがり屋さんの男から見てもエロいことが大好きなお姉ちゃんです。

妹はロリ系で初々しく思春期を迎え、エッチに興味をもつ大事な学生です。

家族公認でムラムラしてしまったらオナニーでなく姉妹に対して中出しセックスができちゃうなんて羨ましです!!

精子を出したくなったらティッシュじゃなく成長期の姉妹に射精さすなんてすばらし~(´・ω・`)

もっとランキング上位に入らない意味が分からない、個人的には3本の指には間違いなく入るエロ漫画。

無料立ち読みするだけでも価値はあります(笑)

 画像タップで今すぐ読めます 

【コミなび純稿】 家族公認!姉と妹に出し放題のオレんち