スマホでエロ幕府

電子コミックの一押し漫画紹介します

なかよし3組 みんなでせっくす1・2・3【ロリコン好きオススメ】

こんなエロい授業あれば毎日、無欠席・無遅刻・皆勤賞

絵をタップしてね
↓↓↓↓↓
なかよし3組 みんなでせっくす1・2・3

↑↑↑↑↑
なかよし3組 みんなでせっくす1・2・3


この学校のカリキュラムで毎年入試倍率は20人に一人しか入学できない。
超難関校、一番の人気教育は「性教育推進」である。

例えばこの学校の一時間目の国語は、男の子がズボンを自ら下ろしチン○を女子に舐めさせたるするのである。

これは立派な授業の教育である。ほぼ全ての授業はエッチに関係する性教育である。

お勉強大好き、こんな学校に入学して小学生のうちから性の博士号取りたいです!!

 

『なかよし3組 みんなでせっくす1・2・3』

家の押入れを片付けていたら『性教育進学校』の卒業アルバムがありました。

これは昔日本政府が少子高齢化対策として小学生の時から実践で性の勉強するカリキュラムのに沿っての教育です。

主人公は昔の思い出を懐かしく思い出し過去の小学生の頃の自分のお話です。


その中でも先鋭的なのが、一部市町村で実験的に行われた、
性教育推進を目的とする特別学校。

しかし、地域や周囲からの強い批判があり

現在はこの学校は既に廃校となってしまったのです

僕はその 性教育進学校の生徒です
楽しかった頃を思い出し卒業アルバムを開けました
懐かしい、友と性体験したキモチよかった思い出が蘇る

 

なかよし3組 みんなでせっくす1・2・3

タップで無料立ち読み開始
▼▼▼
 

▲▲▲

なかよし3組 みんなでせっくす1・2・3