スマホでエロ幕府

電子コミックの一押し漫画紹介します

かよし3組 みんなでせっくす1・2・3は、

僕の小学校の時の思い出、毎日が楽しかった中出し教育実習
どの科目の全て楽しかった。セックスなんて小学校一年生で体験できた

学校の成績なんた優秀で勉強は部活よりもたのしかった

なかよし3組 みんなでせっくす1・2・3
無料立ち読み
↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑
無料立ち読み
なかよし3組 みんなでせっくす1・2・3


『なかよし3組 みんなでせっくす1・2・3』

押入れを整理していたら古い卒業アルバムが出てきた。
表紙の端には『性教育進学校』の文字が。

 

しかしこの学校はもう既に廃校となってしまっていた

僕はこの学校の生徒だった

国語の時間は席をたって女子と体を使って

強力して漢字の意味が理解できた

理科の時間最初はこんなエッチな授業に抵抗があったが

 

慣れたらすんなり馴染めたとても楽しかった

それから中学校に進学すると

成績は下がり全然楽しくなたった・・

 

あの懐かしい思い出は僕らの青春だった・・

なかよし3組 みんなでせっくす1・2・3