スマホでエロ幕府

電子コミックの一押し漫画紹介します

幼馴染と練習えっち!「コミなび」

彼女は処女のくせにセックスかなりうまいです♥

 タップで立ち読み

アニメ-ション矢印アイコン幼馴染と練習えっち!アニメ-ション矢印アイコン

 

幼じみの主人公は彼女がいるのですがセックスがかなり下手くそ

らしく3分もしない内にイってしまう早漏です。

カップラーメンより速いですね!(笑)

 

そこで幼じみで家からすぐそこの彼女で

エッチの練習相手にもらうお話です。

 

彼女は顔は童顔で可愛いのですが一度も彼氏が出来たことがなく

処女だったのです。でも処女であることが恥ずかしく言えなかったのが

彼女らしくそこが可愛いかったです(´・ω・`)

 

普通の女性は絶対に断られますよね!!

でも彼女は片思いだったので断れず一話ですぐにセックスをしてしまうのです

⇒詳細はコチラです!!

 

強引に押し倒されてしまう。


結果、えっちの練習相手になることに。

感じないと言いながらも
アソコを舐められ、えっちな声が出てしまう

 タップで立ち読み

アニメ-ション矢印アイコン幼馴染と練習えっち!アニメ-ション矢印アイコン