スマホでエロ幕府

電子コミックの一押し漫画紹介します

ヒメカノ【AV動画発売決定♪】

AV女優のティアさんが主演になるエロ漫画の原作です♫

 

ヒメカノ

▼▼タップしてね▼▼

 

来月DMMから同人、歴代NO.1ダウンロード数を記録した超人気作品「ヒメカノ」。希代の3D漫画作家、M&U先生のハイクオリティエロをE-BODYが実写化しました。

この漫画が原作となりAV女優ティアさんが主演が決定しました

メッチャ嬉しいです(笑)

ブサメンの童貞男が友人の妹の裸を見て我慢できずそのまま

オマン○をナマで見ただけで射精してしまい

 

その精液が彼女に、とびっちってしまい

絶交させてしまうだめ男が主人公です

⇒⇒詳細はコチラです。

 

この漫画は3Dのリアルエロ漫画が特徴です

主人公はブサイクでダサいリーゼントヘアーですが

金髪の彼女は天然だけどメッチャエロく

どんなエロい事もプレイしてくてる素晴らしい

美少女です、極上BODYをやりたい放題ハメまくり

 

ヒメカノ

▼▼たっぷしてね▼▼